Solicitation Policy

金融商品販売における勧誘方針

1. お客様の勧誘の基本姿勢について

  • 弊社においては、商品をお勧めするにあたっては、お客様の知識、経験、財産の状況に照らし、商品内容やリスク内容等の適切な説明に努めております。

2. お客様への勧誘の方法及び時間帯などについて

  • 弊社においては、お客様自身のご判断と責任においてお取引いただけるよう、商品内容やリスク内容等の重要事項について、書面の交付その他の適切な方法により、ご理解いただくよう努めております。
  • また、断定的判断や事実と異なる情報を提供するなど、お客様の誤解を招くような勧誘は行いません。
  • 弊社においては、商品をお勧めするにあたっては、お客様の信頼の確保を第一義とし、法令・諸規定を厳守し、お客様本位の投資勧誘に努めております。
  • 弊社においては、電話や訪問による勧誘は、お客様が迷惑となる時間帯には行わないように努めております。勧誘に際しご迷惑な場合は、その旨を担当者までお申し付けください。

3. その他の事項について

  • 弊社においては、お客様に対して適切な勧誘が行われるよう、内部管理体制の強化に努めております。
  • 弊社においては、お客様に対する勧誘の適正確保のため、社員の研修体制を充実し、商品知識の習得に努めております。
  • 苦情・ご要望がございましたら、コンプライアンス部(電話:03-6721-1993)までお寄せください。